MASTERPIECE - Coyo official blog -

フリースタイルカヤックの紹介ブログです。動画・写真更新してます。06SQTワールドチャンピオン05K-1日本チャンピオン森田恒陽によるカヤック研究所。    フリースタイルカヤックの発展とレベル向上のために尽力します。

注目トピックス!
※新技★「ボルケーノBL」★「タイフーン」「クレッセント」





このページのトップへ

新技「ソニックループ」

技紹介シリーズ第(50)回
「ソニックループ」
ループの後にでっかい水しぶきをあげる技です。(ボートの動き自体はエアループ)
ただ高いだけのループだと水しぶきが前に飛ばないので回転スピードと着水時の角度に注意します。
陸の人を一発でびしょ濡れにできる破壊力があります。
BOAT
RED N WHITE  = 2010 ALL STAR
PURPLE N WHITE=2010 STAR
BLUE N WHITE  =ROCK STAR


テーマ:エクストリーム系スポーツ総合 - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

新技「コーヨーフリップ」

技紹介シリーズ第(49)回
森田恒陽作のフリースタイルカヤック用新技/コーヨーフリップ
マックナスティからのゴジラ、もしくはバックサーフからのバウスクリューを使った逆オービットの様な動き。
今まで大小合わせてたくさん技を作りましたが、まだ自分の名前を入れた事がなかったので付けてみました。
自作の技の中ではダブルスクープが一番気に入ってますが、もうダブルって名前も浸透してきちゃってますからね。

マックよりは難易度高めですが、マックと同じくウェーブにもホールにもどこでも使える汎用性が魅力。
そのうちウェーブに行った時にでもウェーブマック系のスタートからのコーヨーフリップの動画を撮影したいです。

動画のスポットは水上諏訪峡の悪魔の階段ウェーブ。

動画内の広告をクリックすると少しですが広告料が入ります。
カヤック活動の資金にしますので協力してくれると助かります

テーマ:カヌー - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

新技「バックスリュー」

技紹介シリーズ第(48)回
今日は久しぶりの新技発表ですよー!
森田恒陽作フリースタイルカヤックの新技、「バックスリュー」。
要するにバックサーフィンからのドンキー系スクリュームーブ。
マックナスティの前半から繋げる動きです。
ウェーブマックのスタートから開始すれば結構熱い技になりそう。

動画のスポットは群馬県水上諏訪峡の「悪魔の階段ウェーブ」。

今晩さらにもう一つ、新しい技を発表します。名前は「コーヨーフリップ」。お楽しみに!

動画内の広告をクリックすると少しですが広告料が入ります。
カヤック活動の資金にしますので協力してくれると助かります

テーマ:カヌー - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

パドル投げループ/連続写真

技紹介シリーズ第(47)回
パドルもキャッチ
送信者 2010NZ

送信者 2010NZ

送信者 2010NZ

送信者 2010NZ

送信者 2010NZ

送信者 2010NZ

送信者 2010NZ

送信者 2010NZ

送信者 2010NZ

送信者 2010NZ

送信者 2010NZ

送信者 2010NZ

送信者 2010NZ

送信者 2010NZ

送信者 2010NZ

送信者 2010NZ

送信者 2010NZ

送信者 2010NZ

送信者 2010NZ

送信者 2010NZ

テーマ:カヌー - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

ハンドロール(総集編)

技紹介シリーズ第(46)回
これからのフリースタイルにはハンドが欠かせない物になるはずです。
まずはちゃんとしたロールから。
ウィズネイチャーカヤッククラブではメンバーを募集しています。
また、僕のスクールも行っているので興味のある方は連絡下さい。
koyo-m@hotmail.com

テーマ:カヌー - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

新技!マッスルカート

技紹介シリーズ第(45)回目
マッスルカート
新しいブランドから発売されたニューパドル!?
太いシャフトに大きめの浮力ブレード。
いつだったかニジマスカップのフリースタイルクラスでも披露した事があるので知っている人もいるかもしれません^^;
今日は約3mのボートを振り回してみましたよー。

テーマ:カヌー - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

FC2Ad

COYO’sおすすめ動画

音量注意!右下のボタンで音量変更

カテゴリー

 ★ 全タイトルを表示

カテゴリーで見つからない場合は検索してね

最近の記事

プロフィール

coyo

coyo
主な競技歴←クリック
03・04年度SQT日本チャンピオン
05年度オーストラリアワールドチャンピオンシップSQT部門銅メダル
05年度フリースタイルカヤック男子K-1部門日本チャンピオン
06ワールドカップチャンピオン
カートホイールのギネスワールドレコードホルダー
 

いつもは東京・多摩川で漕いでるよ。
メールはこちら。
koyo-m@hotmail.com

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

水量情報

リンク


★  その他のリンクは↑↑をクリック!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

