MASTERPIECE - Coyo official blog -

フリースタイルカヤックの紹介ブログです。動画・写真更新してます。06SQTワールドチャンピオン05K-1日本チャンピオン森田恒陽によるカヤック研究所。    フリースタイルカヤックの発展とレベル向上のために尽力します。

注目トピックス!
※新技★「ボルケーノBL」★「タイフーン」「クレッセント」





このページのトップへ

北陸大会~当日朝~

前回までのあらすじ(  

 

やー。今大会は今までで一番練習してないな。
不意に訪れた腰痛のせいで合計35分くらいしか漕げてない。
大会2日前から現地入りしたっていうのに、、、(泣
焦る気持ちを抑え、当然当日の朝練もガマン、ガマン。

しかし、痛み止めのバリファックスはなんて良く効くんだろ!
ちゃんとね、体動きそうだもん。ただし通常一回2錠のところ6錠摂取。ちょっと力が抜けて、 たまに握ったパドルが意思に反して落ちるのが難点。
、、、まぁ腰以外は無事なわけで、痛みさえ消えればきっと筋肉は休まってるから全開モードで乗れるハズ。とプラス思考に考える。


朝練している人たちを観察してみると難しいスポットに皆苦戦している。
そんな中でノリノリなのは八木・小森選手の2人。
優勝を狙うには2人との対決は避けられそうにない。
よし!俺も気を引き締めて、開会式まで寝るとしよう。


am9:00開会式。
さすがに出ないわけにはいかないから、バリファックスを1錠足してから行こう。
今回の大会はサンダルで有名なTEVAがスポンサー。
その名も
「フリースタイルカヤック北陸大会TEVAカップ」
だ。

前回東北大会でもお馴染みのTEVAカーも来ている。

4_157 

勝手に乗り込んでみた所。

4_158

最高時速320km。

と こ ろで今年の年間チャンピオンはTEVAのサポートで来年アメリカで行われる「TEVAマウンテンゲームス」 に参加できる事になっている。3万人以上の人々が遊びに来るでっかいお祭りイベントだ。
ちなみにHPは→こちら。

そんな事をしているうちに予選が始まった。

~続く~


FC2ブログランキング
blogランキング
↑↑フリースタイルを広めるために
1回ずつクリックしてね!

テーマ:エクストリーム系スポーツ総合 - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

ちょっとだけデザイン変更

お知らせ

@メニューバーを作ってみました。でもまた変えるかも。緑をイメージして作ったのにイモバンみたいになっちゃった。
現在リンクは普通にカテゴリと同じところへ飛びますが、見やすい様にリンク先も段々作っていく予定です。


@プロフィールに写真と、競技歴載せました。

@TOP動画をNZボトムホール>に変更。



FC2ブログランキング

blogランキング

↑↑フリースタイルを広めるために
1回ずつクリックしてね!

テーマ:エクストリーム系スポーツ総合 - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

FC2Ad

COYO’sおすすめ動画

音量注意!右下のボタンで音量変更

カテゴリー

 ★ 全タイトルを表示

カテゴリーで見つからない場合は検索してね

最近の記事

プロフィール

coyo

coyo
主な競技歴←クリック
03・04年度SQT日本チャンピオン
05年度オーストラリアワールドチャンピオンシップSQT部門銅メダル
05年度フリースタイルカヤック男子K-1部門日本チャンピオン
06ワールドカップチャンピオン
カートホイールのギネスワールドレコードホルダー
 

いつもは東京・多摩川で漕いでるよ。
メールはこちら。
koyo-m@hotmail.com

カレンダー(月別)

04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

水量情報

リンク


★  その他のリンクは↑↑をクリック!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

