MASTERPIECE - Coyo official blog -

フリースタイルカヤックの紹介ブログです。動画・写真更新してます。06SQTワールドチャンピオン05K-1日本チャンピオン森田恒陽によるカヤック研究所。    フリースタイルカヤックの発展とレベル向上のために尽力します。

注目トピックス!
※新技★「ボルケーノBL」★「タイフーン」「クレッセント」




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

水上 紅葉峡~諏訪峡 6月

2010年6月9日の様子です。
スポンサーサイト

テーマ:カヌー - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

新技「コーヨーフリップ」

技紹介シリーズ第(49)回
森田恒陽作のフリースタイルカヤック用新技/コーヨーフリップ
マックナスティからのゴジラ、もしくはバックサーフからのバウスクリューを使った逆オービットの様な動き。
今まで大小合わせてたくさん技を作りましたが、まだ自分の名前を入れた事がなかったので付けてみました。
自作の技の中ではダブルスクープが一番気に入ってますが、もうダブルって名前も浸透してきちゃってますからね。

マックよりは難易度高めですが、マックと同じくウェーブにもホールにもどこでも使える汎用性が魅力。
そのうちウェーブに行った時にでもウェーブマック系のスタートからのコーヨーフリップの動画を撮影したいです。

動画のスポットは水上諏訪峡の悪魔の階段ウェーブ。

動画内の広告をクリックすると少しですが広告料が入ります。
カヤック活動の資金にしますので協力してくれると助かります

テーマ:カヌー - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

新技「バックスリュー」

技紹介シリーズ第(48)回
今日は久しぶりの新技発表ですよー!
森田恒陽作フリースタイルカヤックの新技、「バックスリュー」。
要するにバックサーフィンからのドンキー系スクリュームーブ。
マックナスティの前半から繋げる動きです。
ウェーブマックのスタートから開始すれば結構熱い技になりそう。

動画のスポットは群馬県水上諏訪峡の「悪魔の階段ウェーブ」。

今晩さらにもう一つ、新しい技を発表します。名前は「コーヨーフリップ」。お楽しみに!

動画内の広告をクリックすると少しですが広告料が入ります。
カヤック活動の資金にしますので協力してくれると助かります

テーマ:カヌー - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

FC2Ad

COYO’sおすすめ動画

音量注意!右下のボタンで音量変更

カテゴリー

 ★ 全タイトルを表示

カテゴリーで見つからない場合は検索してね

最近の記事

プロフィール

coyo

coyo
主な競技歴←クリック
03・04年度SQT日本チャンピオン
05年度オーストラリアワールドチャンピオンシップSQT部門銅メダル
05年度フリースタイルカヤック男子K-1部門日本チャンピオン
06ワールドカップチャンピオン
カートホイールのギネスワールドレコードホルダー
 

いつもは東京・多摩川で漕いでるよ。
メールはこちら。
koyo-m@hotmail.com

カレンダー(月別)

05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近のコメント

水量情報

リンク


★  その他のリンクは↑↑をクリック!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。