MASTERPIECE - Coyo official blog -

フリースタイルカヤックの紹介ブログです。動画・写真更新してます。06SQTワールドチャンピオン05K-1日本チャンピオン森田恒陽によるカヤック研究所。    フリースタイルカヤックの発展とレベル向上のために尽力します。

注目トピックス!
※新技★「ボルケーノBL」★「タイフーン」「クレッセント」





このページのトップへ

予選1~5位FWF静水関東大会動画

<<~前回(6~13位)の続き~>>

6月24日(土)
埼玉県荒川の長瀞で行われたフリースタイルカヤックサーキット関東大会:静水部門(FWF)の予選通過者のムービー&COYOコメントです。

1位 森田恒陽 4389.00+3834.00=8223.00
2位 清水俊行 2064.00+2748.00=4812.00
3位 君田明穂 2182.50+2029.50=4212.00
4位 松岡良樹 2511.25+1617.00=4128.25
5位 入江伸行 1773.25+604.50 =2377.75

森田恒陽1本目4389.00
↓2本目3834.00

とうとう開くことができた静水部門。めちゃくちゃ嬉しいです!
(ちなみに今回のルールではニンジャウィールは無得点...^-^;)

清水俊行 2本目2748.00→動画
先月から千葉県でフリーウェーブというカヌークラブを立ち上げたばかりの清水選手。少し前まで一緒に技を磨いてきた仲間です。キレのあるループに安定したカート。全員が彼くらいのレベルになってきたら面白くなるだろうな~。

君田明穂 1本目2182.50→動画

清水選手と同じく、去年までウィズネイチャースタッフとして頑張っていた君田選手。大会参加を決めてからというもの、暇を見つけてはルーティーンの練習を続けてきました。もうすぐ子供も生まれるので遠征してまで漕げる時間はないけど、静水で新たな目標ができて張り切ってます。丁寧なライドで無事3位通過。ライバル(?)の清水選手を倒せるかに注目が集まってます(笑

松岡良樹 1本目2511.25→動画

全日本サーキットのK-1部門でも活躍中の松岡選手。渇水の時期は静水で練習している姿を良く目撃されています。間違いなく次のワールドカップでも活躍してくれるでしょう。スーパークリーン、トリッキー、ループを決め関西勢唯一の決勝進出。

入江伸行 1本目1773.25→動画

全国のパパ代表。技のレパートリーは多彩。カートイールから最新のスペースゴジラ等のムーブまでこなせる。これで大会慣れしてきたら凄いことになるんじゃないかと期待してます。大会常連選手以外でただ一人、1700点台の高得点を出しての決勝進出。


~決勝編に進む~

ブログランキング参加中
FC2ブログランキング

blogランキング
↑↑1回ずつクリック応援お願いします^0^)/

テーマ:エクストリーム系スポーツ総合 - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

はじめまして^ー^
返事遅れてすみません、管理人のみに見れるコメントだって気づきませんでした。
リンクはもちろんOKですよ!
HPも見させてもらいました。良いホールってのは近くにあるとは限りませんからね~。そういう地域に住んでいるパドラーにとって静水は最高の練習スポットです。
もし川で会ったら気軽に声かけてくださいね。
これからも練習頑張って下さい^^

  • 2006/07/02(日) 22:30:42 |
  • URL |
  • Coyo #mQop/nM.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coyosmasterpiece.blog62.fc2.com/tb.php/118-27950338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

COYO’sおすすめ動画

音量注意!右下のボタンで音量変更

カテゴリー

 ★ 全タイトルを表示

カテゴリーで見つからない場合は検索してね

最近の記事

プロフィール

coyo

coyo
主な競技歴←クリック
03・04年度SQT日本チャンピオン
05年度オーストラリアワールドチャンピオンシップSQT部門銅メダル
05年度フリースタイルカヤック男子K-1部門日本チャンピオン
06ワールドカップチャンピオン
カートホイールのギネスワールドレコードホルダー
 

いつもは東京・多摩川で漕いでるよ。
メールはこちら。
koyo-m@hotmail.com

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

水量情報

リンク


★  その他のリンクは↑↑をクリック!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

