MASTERPIECE - Coyo official blog -

フリースタイルカヤックの紹介ブログです。動画・写真更新してます。06SQTワールドチャンピオン05K-1日本チャンピオン森田恒陽によるカヤック研究所。    フリースタイルカヤックの発展とレベル向上のために尽力します。

注目トピックス!
※新技★「ボルケーノBL」★「タイフーン」「クレッセント」





このページのトップへ

予選6~13位FWF静水関東大会動画

おまたせしましたっ!

先日6月24日(土)ついに行われた関東大会@静水フリースタイル部門(FWF)!
ギリギリでの部門設立決定にも関わらず13人の人がエントリー。
まずは出場者の動画&コメントをUPしたいと思います!

まずは惜しくも決勝に残れなかった6位~13位まで。

6位 犬飼聡子 693.00+855.50=1548.50
7位 山本哲也 742.50+678.00=1420.50
8位 山越康久 556.50+856.25=1412.75
9位 大貫英治 871.00+471.50=1342.50
10位水落侑宏 594.00+367.25=961.25
11位佐藤嘉也 393.75+504.00=897.75
12位山本明子 408.75+433.50=842.25
13位大和田哲也204.00+214.50=418.50

犬飼聡子 2本目ライド855.50→動画
6位は女子K-1でも活躍中で、日本チャンピオンになった事もある犬飼さん。正直女子がこの順位に食い込んで来たのは以外でしたが、毎晩?練習を重ねた甲斐がありましたね!静水の技術はそのまま流水でも生かせます。きっとこれからもっと上手くなるよ!


山本哲也 1本目ライド742.50→動画
今回唯一のC1パドラー。シングルブレードでカートを回します。春から本格的に静水を始めたばかりの山本さんですが、早くもこれだけの技術を身につけるまでになりました。静水フリースタイルC-1部門暫定日本一決定(笑

山越康久 2本目ライド856.25→動画
21歳の若手。本来の実力から言えばもっと上に行けた選手ですが、ブランク明けとしてはこれでも悪くなかったのかな?これからも頑張ろうぜ!

大貫英治 1本目ライド871.00→動画
脅威の連続右カート&ループで上位陣を焦らせました。足りない技を練習すればもっと点数が取れるはず。いつも楽しそうに漕いでます。

水落侑宏 1本目ライド594.00→動画
この動きが60代の物だと言って誰が信じるでしょう。彼のプレイに刺激を受けた人は多いです。どんな年代でもカヤックは楽しくできると言う事を証明してくれました。

佐藤嘉也 2本目ライド504.00→動画
先日行われたファイントラックカップで準優勝の佐藤選手。静水にホールにウェーブに、やる気のある有望な若手です。今回はちょっと準備不足だったかな~。惜しい。

山本明子 2本目ライド433.50→動画
カートホイールの綺麗さなら日本のトップ選手にもひけを取りません。自分に足りない技を認識した事で新たな課題が見えてきたかな。大会に出ることはそういうきっかけにもなるからね。

大和田哲也1本目ライド204.00→動画
ウィズネイチャーメンバーの大和田さん。初め「エントリーします」と言った時、正直ここまで頑張るとは思ってませんでした^^;カートやループにも果敢にトライして感動を与えてくれました。

1~5位はまた明日!
→予選後半編に進む



ブログランキング参加中
FC2ブログランキング

blogランキング
↑↑1回ずつクリック応援お願いします^0^)/

テーマ:エクストリーム系スポーツ総合 - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coyosmasterpiece.blog62.fc2.com/tb.php/119-856f7f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

COYO’sおすすめ動画

音量注意!右下のボタンで音量変更

カテゴリー

 ★ 全タイトルを表示

カテゴリーで見つからない場合は検索してね

最近の記事

プロフィール

coyo

coyo
主な競技歴←クリック
03・04年度SQT日本チャンピオン
05年度オーストラリアワールドチャンピオンシップSQT部門銅メダル
05年度フリースタイルカヤック男子K-1部門日本チャンピオン
06ワールドカップチャンピオン
カートホイールのギネスワールドレコードホルダー
 

いつもは東京・多摩川で漕いでるよ。
メールはこちら。
koyo-m@hotmail.com

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

水量情報

リンク


★  その他のリンクは↑↑をクリック!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

