MASTERPIECE - Coyo official blog -

フリースタイルカヤックの紹介ブログです。動画・写真更新してます。06SQTワールドチャンピオン05K-1日本チャンピオン森田恒陽によるカヤック研究所。    フリースタイルカヤックの発展とレベル向上のために尽力します。

注目トピックス!
※新技★「ボルケーノBL」★「タイフーン」「クレッセント」





このページのトップへ

関東大会4日前(6月21日)

関東大会まであと4日、6月21日(水曜日)の時の映像。
埼玉県・長瀞/スピンホール

スピンホールは大好き。色んな技が左右関係無しに練習できる。

これで岩がとがってさえいなければなぁ(--;
長瀞の岩と言うのは地層が雲母質で鋭く、ギザギザになっています。
そのため何度も岩にボートをぶつけると悲惨な結果に、、、。
2年前の大会では準決勝&決勝の数トライだけで前後左右3箇所に穴が開いた思い出があります。
今回は大事なボートに穴を開けないよう、前後のエンドに自転車のタイヤを貼り付けています。

水量29t




ブログランキング参加中
FC2ブログランキング

blogランキング
↑↑フリースタイルを応援しよう!
↑↑1回ずつクリックお願いします^0^)/
このページのトップへ

コメント

coyoです。
コメントありがとうございます。今まで知らなかった人にも興味を持ってもらえて嬉しいです!

勝利の女神さんのブログも見させてもらいました^^スポーツ好きな者同士、楽しさを色んな人に伝えられたらいいですねー。

  • 2006/07/09(日) 23:39:18 |
  • URL |
  • Coyo #mQop/nM.
  • [編集]

追記です

森田選手のように、同じ大自然の中で、セカンドキャリアをスタートさせたという、シンクロナイズドスイミング アテネ銀メダリストの武田美保さんの記事を書いたので、トラックバックさせていただきましたので、ご報告させていただきます。よろしくお願いいたします。

  • 2006/07/09(日) 06:39:21 |
  • URL |
  • 勝利の女神 #-
  • [編集]

すごい練習ですね・・・(@0@)

こんにちは、初めてコメントさせていただきます!
私は、スポーツが大好きで、スポーツからたくさんのことを学び、元気をもらいながら生きてきました。私を元気にしてくれたスポーツもアスリートも、もっと社会的な位が上がるべきだと思っています。その活動の第一歩にブログをはじめました。

すごい練習ですね・・・動画見ながら目が回りそうでしたA^^;)
大自然の中での競技は、さぞかし気持ちが良いのだろうなと思いつつも、大自然があいてなだけに、気を抜いたら大変なことになりますよね。
そんな、緊張感も楽しみながら競技されているんですね。普段あまり知ることの出来ないスポーツの中身を見せてもららえて、とっても嬉です。
機会があったら、ぜひ!観戦させていただきたいです!!

  • 2006/07/09(日) 06:36:53 |
  • URL |
  • 勝利の女神 #IjGtxjIM
  • [編集]

こんばんはケイさん、コメントどうもです^-^
フィッティングですか、、、。
そうですね、近いうちに取り上げてみたいと思います。
ちょっと待ってて下さいね~^▽^

  • 2006/07/07(金) 19:20:02 |
  • URL |
  • Coyo #mQop/nM.
  • [編集]

いつも楽しく拝見させていただいております。
機会があればフィッティングも一度取り上げてください。
これからも大会がんばってください。

  • 2006/07/07(金) 19:09:52 |
  • URL |
  • ケイ #SFo5/nok
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coyosmasterpiece.blog62.fc2.com/tb.php/128-0b671a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

COYO’sおすすめ動画

音量注意!右下のボタンで音量変更

カテゴリー

 ★ 全タイトルを表示

カテゴリーで見つからない場合は検索してね

最近の記事

プロフィール

coyo

coyo
主な競技歴←クリック
03・04年度SQT日本チャンピオン
05年度オーストラリアワールドチャンピオンシップSQT部門銅メダル
05年度フリースタイルカヤック男子K-1部門日本チャンピオン
06ワールドカップチャンピオン
カートホイールのギネスワールドレコードホルダー
 

いつもは東京・多摩川で漕いでるよ。
メールはこちら。
koyo-m@hotmail.com

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

水量情報

リンク


★  その他のリンクは↑↑をクリック!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

