MASTERPIECE - Coyo official blog -

フリースタイルカヤックの紹介ブログです。動画・写真更新してます。06SQTワールドチャンピオン05K-1日本チャンピオン森田恒陽によるカヤック研究所。    フリースタイルカヤックの発展とレベル向上のために尽力します。

注目トピックス!
※新技★「ボルケーノBL」★「タイフーン」「クレッセント」





このページのトップへ

from ottawa

今オタワのワイルダーネスツアーズからUPしています。
持ち込んだのーとPCをLANケーブルでつないでもらっているので、いつも繋げるとは思いませんが、時々UPできたらいいなと思います。

では、まず現地情報。

ワイルダーネスツアーから車で15分くらい。17号線沿を走って、途中で曲がった所に今回の開催地ガーブ(ガーベレーター)があります。
駐車場から徒歩5分くらいかな。

今日は写真用意できてないけど、すっごいいい場所です。
ウェーブ以外には周りにほとんどなにもなくて、上には見渡す限り静水。下流にもほぼ静水。なんでこんなところに!ってくらいいきなりウェーブが現れます。

完全に頭がつかないエアスクリューや、飛びすぎなブラント・パンナムを皆がやっています。
エントリーはなれないとちょっと難しいけど、漕ぎあがりは楽、エディ待ちも楽。ビデオ撮影も休憩もしやすい。自然にこんな場所ができたなんてびっくりです。


一昨日はUSトライアルが行われました(今頃!?)。
EJ、JAY達6人が順当に勝ち上がり今年もアメリカはプリティストロングなチームが完成という感じです。

USチームのトライアルを見れたおかげで、このスポットの攻略方法はだいたいわかってきました。

今回は新ルール採用ということもあり、大技をがんがん狙っていくのがよさそうです。
ルールは以前少し紹介したのですが、テクニカルなしのバラエティのみの加点方式、スピン1点、ブラント4点、エアーブラント8点、パンナム16点といった感じの方式です。一般の」大会用に採用したらえらいことになりそうなルールですがワールド出場者が対象ならまぁなんとかなるのかな。

今、僕とマッツはワイルダーネスツアーに泊まり、リキッドロジックのシェーンベネディクトにはスポットまで送り迎えだけでなく、いつも色々と助けてもらってます。本当に感謝です。
宿では1日3食付、ベッド・毛布つきという素晴らしい環境で過ごしています。
唯一、朝と晩が冷えるのが予想外で、ときどき震えそうになります。そのくせ昼はサングラスと日焼け止めが必要なくらいに暑くなって、だけど曇ってくると急に寒くなってきて、なんなんでしょうね、この天気は。

ではでは、そろそろ漕ぎに行ってきます。
次はムービー載せられるかな?


FC2ブログランキング

blogランキング

↑↑フリースタイルカヤックを応援しよう!
上と下1回ずつクリックしてね!


FC2ブログランキング

blogランキング

↑↑フリースタイルカヤックを応援しよう!
上と下1回ずつクリックしてね!

テーマ:体操・新体操 - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coyosmasterpiece.blog62.fc2.com/tb.php/161-65feee59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

COYO’sおすすめ動画

音量注意!右下のボタンで音量変更

カテゴリー

 ★ 全タイトルを表示

カテゴリーで見つからない場合は検索してね

最近の記事

プロフィール

coyo

coyo
主な競技歴←クリック
03・04年度SQT日本チャンピオン
05年度オーストラリアワールドチャンピオンシップSQT部門銅メダル
05年度フリースタイルカヤック男子K-1部門日本チャンピオン
06ワールドカップチャンピオン
カートホイールのギネスワールドレコードホルダー
 

いつもは東京・多摩川で漕いでるよ。
メールはこちら。
koyo-m@hotmail.com

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

水量情報

リンク


★  その他のリンクは↑↑をクリック!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

