MASTERPIECE - Coyo official blog -

フリースタイルカヤックの紹介ブログです。動画・写真更新してます。06SQTワールドチャンピオン05K-1日本チャンピオン森田恒陽によるカヤック研究所。    フリースタイルカヤックの発展とレベル向上のために尽力します。

注目トピックス!
※新技★「ボルケーノBL」★「タイフーン」「クレッセント」





このページのトップへ

カナダトライアル(&お買い物)

29日

カナダトライアル。

今日は来年のカナダで行われる「バスイーター」での代表を選出するためのカナダトライアルです。
2大会連続準優勝のビリーハリスや、優勝候補の一角パトリックキャンブリン、地元の雄ケルシー等なかなか豪華な顔ぶれ。

だけど、さすがに予選から見に行くのは疲れるので、(USトライアルの時には日差しが強すぎて疲れた)午後4時頃からの決勝から見に行く事にした。

それまでは昨日と同じく、町でお買い物。
今度は小森さんと犬飼さんも一緒。

world200608291.jpeg

大きな消火栓の前ではしゃぐ消防士の小森さん。
world200608292.jpeg

自動販売機が超格安!
なんと25C(約25円)でコーラが飲める!
でもチェリーバニラはちょっと失敗だったね、小森さん、、、。world200608293.jpeg

スーパーマンの帽子をかぶって。
world200608294.jpeg

大きすぎる、、。

帰ってきて、お昼寝。
ぐー。。。。


松岡さん「早く行かないと終わっちゃうよー!」
3時半頃にキャビンを出て皆でガーベレーターに向かう。
world20060829karyuugawa.jpeg

おっ、やってるやってる。
1 patrick 203
2 nick 186
3 ben 154
4 tyler 146
5 billy 127
6 joel 122
7 kelsey 118
8 logan 102
9 dylan 98
10david 97

13matt(ショーキー)

ふむふむ、予選一位はパトリックか、、、。

何!203ポイント!?
前回のUSトライアル優勝のEJですら70ポイントだったと言うのにいったいどうやったらこんな点数がでるんだ?
多分審判二人の合計だな。でもそれにしてもすごい。
あのビリーを倍近く引き離している、、、。

未だ見ぬパトリックのライドをぜひ見てみたかったのだが、彼はその後準決勝でまさかの7位敗退(5位以上が決勝)、彼のパドリングを見ることはできなかった。残念。

2006829nick.jpg

優勝ニック、EJの教え子。だいたんな動きから繰り出される大きなエアームーブが武器。ピストルフリップ(バックパンナム)が得意。
world20060829telcy.jpeg

準優勝のケルシー:涼しい顔をして難しい技を難なくこなす。彼がやるとエアスクリューも普通のブラントの様。ある意味優勝のニックとは正反対のスタイル。
world20060829tyler.jpeg

3位タイラー:ウェーブスポーツ古参。審判席の隣には友達のケンホワイティングもビール片手に応援。
2006829billy.jpg

今回は少しキレが見えなかったビリーハリスは4位。(後々聞いた話によると、前日の朝俺と同じようにビリーもケガをしてしまったらしい。ひじの神経か何かを痛めて薬指と小指があまり曲がらないらしい。)
world20060829ansony.jpeg

おまけ:大会直後にウェーブイン、おそらくこの日最高得点のライドを披露し、さっそうと去っていったアンソニーヤップ。

FC2ブログランキング

blogランキング

↑↑フリースタイルカヤックを応援しよう!
上と下1回ずつクリックしてね!

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coyosmasterpiece.blog62.fc2.com/tb.php/171-df846e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

COYO’sおすすめ動画

音量注意!右下のボタンで音量変更

カテゴリー

 ★ 全タイトルを表示

カテゴリーで見つからない場合は検索してね

最近の記事

プロフィール

coyo

coyo
主な競技歴←クリック
03・04年度SQT日本チャンピオン
05年度オーストラリアワールドチャンピオンシップSQT部門銅メダル
05年度フリースタイルカヤック男子K-1部門日本チャンピオン
06ワールドカップチャンピオン
カートホイールのギネスワールドレコードホルダー
 

いつもは東京・多摩川で漕いでるよ。
メールはこちら。
koyo-m@hotmail.com

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

水量情報

リンク


★  その他のリンクは↑↑をクリック!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

