MASTERPIECE - Coyo official blog -

フリースタイルカヤックの紹介ブログです。動画・写真更新してます。06SQTワールドチャンピオン05K-1日本チャンピオン森田恒陽によるカヤック研究所。    フリースタイルカヤックの発展とレベル向上のために尽力します。

注目トピックス!
※新技★「ボルケーノBL」★「タイフーン」「クレッセント」




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

12月29日

金曜日。

バックパッカーズTREKを出る。

カイツナ。

来てみたけど柳本さんの姿はない。関係ないけどそういえば、あまり考えた事無かったけど、携帯持ってないと海外で迷子になった時って皆どうするんだろう。ネットカフェでEmailでもするのかな?

見つからないので一人で漕ぐ。バックスタブがかなりいい感じになってきた。そしてバックの練習をしていたおかげで副産物と言うか、マックナスティの雰囲気も前よりよくなって来た。




今日からサンスポットのドナルドの家にお邪魔することになった。

夜はBBQパーティー。たくさんの人がドナルド家に集まってきた。軽く10人以上。

柳本さんから電話がかかってきたので、ナタリーに柳本さんたちも呼んでいいか聞いてみる。

二人が新婚旅行中だと言うと皆して「カモンカモーン!」って言ってくれた。




サムの家でも感じたけど、こうやって気軽に皆が集まってパーティーを開いたりできちゃうのが日本とは違うんだなーって感じる。


夕食ができるまで男たちで家の壁壊し。

新しく扉を作るためにレンガで出来ている家の壁をハンマーで叩き壊す作業。

途中からかちかちのコンクリートで出来ている。コンクリって普通の岩よりも丈夫なんだねぇ、たたいても叩いてもなかなか削れない。


BBQは分厚いステーキにラムチョップにチキン、あまいマシュマロにサラダ。おいしかった。

NZで初めての車中泊。ドナルドの家の駐車場。ファブリーズを買っておいたおかげで前の持ち主の車の中の犬臭も薄まり、快適に寝れた。

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coyosmasterpiece.blog62.fc2.com/tb.php/214-5b6222ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

COYO’sおすすめ動画

音量注意!右下のボタンで音量変更

カテゴリー

 ★ 全タイトルを表示

カテゴリーで見つからない場合は検索してね

最近の記事

プロフィール

coyo

coyo
主な競技歴←クリック
03・04年度SQT日本チャンピオン
05年度オーストラリアワールドチャンピオンシップSQT部門銅メダル
05年度フリースタイルカヤック男子K-1部門日本チャンピオン
06ワールドカップチャンピオン
カートホイールのギネスワールドレコードホルダー
 

いつもは東京・多摩川で漕いでるよ。
メールはこちら。
koyo-m@hotmail.com

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

水量情報

リンク


★  その他のリンクは↑↑をクリック!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。