MASTERPIECE - Coyo official blog -

フリースタイルカヤックの紹介ブログです。動画・写真更新してます。06SQTワールドチャンピオン05K-1日本チャンピオン森田恒陽によるカヤック研究所。    フリースタイルカヤックの発展とレベル向上のために尽力します。

注目トピックス!
※新技★「ボルケーノBL」★「タイフーン」「クレッセント」





このページのトップへ

ハッピーナッツ作成。

でんちゅうさん&やまさん到着日。

ドナルドが黄色いトラックでオークランドに。日本からの2人を拾うついでにオークランドのファクトリーからカヤックを持って帰ってくるらしい。




午前中は今までの分の日記をまとめ書き。結構覚えているもんだ。夏休みの日記の宿題はまかせとけだな。




午後からカイツナ・ボトムホール。

今日はラフトが下るので午後4時までゲートは500。

今日のメニューもクリーンブラント。ウェーブをイメージして練習。

クリーンブラントは今日で3日目だ。左右ともだいぶイメージ通りに体が動くようになった。

途中からだんだん自由さが増してきて、前後を組み合わせたりしてみたりした。

明日は完成日になりそうだ。

次は何を練習しようか。新技に取り組むか、マックナスティ等のワールドを視野に入れた技を練習するか。ドンキーフリップ等のスクリュー系の技も練習しておかないとな。




4時頃に上がって、街に買出しに行く。

オーバースラスター代わりに使っていた浮力体が毎日の様に空気が漏れては修理してを繰り返していたので、別の物で作れないかと物色。

2ドルショップで小ぶりなビニールのボールを発見。

2つ重ねてみるとなんとなくいい感じだ。

ボールを2つ、ビニールテープを2つ買う。計8ドル。

ボール2つをテープでぐるぐる巻きに。まるでピーナッツのような物ができた。

ハッピーナッツと名づけよう。明日使うのが楽しみ。




夕方日本人×2、到着。




ボトムホールの下流側にサンスポットスタッフ・ジェニーの旦那さんのボート(S6F192)が流され、張り付いているというので、ドナルドと二人で原付の後ろに乗せてもらって見に行ってみる。距離が近いから?公道じゃないから?ドナルドノーヘル。この国ではOKなんだろうか。坂道は二人の体重を合わせると原付じゃ厳しい。20kmいくかいかないかのスピードで上り、下りは70km。二人でリズムを取りながらボトムホールへ。




現在の水量はフルゲート。

現場はボトムホールの下流50m、ゴールポイントのすぐ下流の流れの中に生えている木の枝に引っかかっている様だ。

ジェニーの旦那さんはボトムホールで遊んでいて流され、チン脱して自分は泳いで岸に戻ってきたらしい。




ドナルドによるとこの水量で下流の滝は非常に危険なため、明日水量が減ってからでないと回収は難しいとの事。ボートに動かないよう命令をして、原付で家へ戻る。

途中電話BOXで師匠への報告が終わった葉子さんを見つける。ドナルドがスクーターで回収。

20070116.jpg

20070123083134.jpg

20070123083140.jpg


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coyosmasterpiece.blog62.fc2.com/tb.php/236-cd0563e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

COYO’sおすすめ動画

音量注意!右下のボタンで音量変更

カテゴリー

 ★ 全タイトルを表示

カテゴリーで見つからない場合は検索してね

最近の記事

プロフィール

coyo

coyo
主な競技歴←クリック
03・04年度SQT日本チャンピオン
05年度オーストラリアワールドチャンピオンシップSQT部門銅メダル
05年度フリースタイルカヤック男子K-1部門日本チャンピオン
06ワールドカップチャンピオン
カートホイールのギネスワールドレコードホルダー
 

いつもは東京・多摩川で漕いでるよ。
メールはこちら。
koyo-m@hotmail.com

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

水量情報

リンク


★  その他のリンクは↑↑をクリック!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

