MASTERPIECE - Coyo official blog -

フリースタイルカヤックの紹介ブログです。動画・写真更新してます。06SQTワールドチャンピオン05K-1日本チャンピオン森田恒陽によるカヤック研究所。    フリースタイルカヤックの発展とレベル向上のために尽力します。

注目トピックス!
※新技★「ボルケーノBL」★「タイフーン」「クレッセント」





このページのトップへ

部屋掃除。

午前中インターネット。10日分の日記をまとめてUP。

お昼ごはんにカレーパイを食べる。パイの中では結構あたり。

葉子さんはこっちに来てからほぼ毎日パイを食べているのでだんだん飽きてきて拒否反応が出てきている。NZでパイはお手軽な食べ物の一つ。安くて(一個100円しないくらい)、量が多くて、野菜や肉もたっぷり中に詰まっている。何よりも、普段は冷凍しておいて、食べるときはレンジで2分と言う手軽さがカヤッカーのお弁当には最適だ。ただ、時々食べるとおいしいパイも2週間毎日となると、、、。




お昼からやまさんでんちゅうさんたちと一緒に部屋掃除。二人とも何年もドナルド家に住んでいるだけあってめちゃくちゃ手際がいい。4人で手分けして掃除したら1時間で部屋が見違えるようにキレイになった。




3時頃からカイツナに漕ぎに行く。ちらりと昨日のボートが引っかかっていた場所を見るが何も無い。もう回収したのだろうか?




さて、今日も水量は500。ウェーブ技の日だ。

右のクリーンブラントはもう(ひとまず)完璧(と言うことに)。時々「バスン」って音がするくらい跳ねさせる事ができるようになった。

左の方はだいぶ良くなってきたとは言え、まだ確実とは言えない。技に入ってからの動きよりも、まずボートを走らせる準備段階でつまづく事が多い。上手く走れば右と変わらないようなのができるんだけど。




途中からサム&ジェイミーと仲間たちも下ってきて一緒に練習する。

サムも俺の影響を受けてバックスタブの練習を始めた模様。時々きれいに決まる。

友達のガイドなのかわからないけど、ラフトが降りてきたときに上に引っ張り上げられたり落とされたりしてたのがかなりウケた。




でんちゅうさんとやまさんは今日がNZ初漕ぎ。左カートの練習。

葉子さんは日本人の女の子が来てかなり嬉しそう。




昨日作ったハッピーナッツ。は、まぁまぁの出来。

NZの間は重宝することになりそう。

20070117.jpg

20070123083535.jpg

20070123083540.jpg

20070123083548.jpg

20070123083552.jpg

20070123083558.jpg

20070123083603.jpg

20070123083608.jpg

20070123083612.jpg

20070123083617.jpg

20070123083635.jpg

20070123083636.jpg

20070123083642.jpg

20070123083648.jpg

20070123083653.jpg


20070123083658.jpg

↑昨日S6Fがひっかかった木。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coyosmasterpiece.blog62.fc2.com/tb.php/237-9a58d2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

COYO’sおすすめ動画

音量注意!右下のボタンで音量変更

カテゴリー

 ★ 全タイトルを表示

カテゴリーで見つからない場合は検索してね

最近の記事

プロフィール

coyo

coyo
主な競技歴←クリック
03・04年度SQT日本チャンピオン
05年度オーストラリアワールドチャンピオンシップSQT部門銅メダル
05年度フリースタイルカヤック男子K-1部門日本チャンピオン
06ワールドカップチャンピオン
カートホイールのギネスワールドレコードホルダー
 

いつもは東京・多摩川で漕いでるよ。
メールはこちら。
koyo-m@hotmail.com

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

水量情報

リンク


★  その他のリンクは↑↑をクリック!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

