MASTERPIECE - Coyo official blog -

フリースタイルカヤックの紹介ブログです。動画・写真更新してます。06SQTワールドチャンピオン05K-1日本チャンピオン森田恒陽によるカヤック研究所。    フリースタイルカヤックの発展とレベル向上のために尽力します。

注目トピックス!
※新技★「ボルケーノBL」★「タイフーン」「クレッセント」




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

新技について

新技ボルケーノについてです。
さっき届いた情報によると、どうやら他のDVDですでにスティーブンライトがボルケーノをやっている様です。

それは知らなかったなぁ。
しかしさすが、アメリカのトップパドラースティーブンだ。
すでにやっている人がいるとは世界は広い。ミステリーを絡ませる技は昔からフリースタイルを始めたばかりの頃からずっと考えていたけど、どこかで同じ事を考える人もいるんだな。今度そのDVDチェックしてみよう。

まだジャクソンのサイトでも発表されていないみたいだですが、技の名前はもう決まってるんでしょうか。普通にミステリー トゥ ループとかじゃつまらないし、ボルケーノのネーミングはいいと思ってるんでメールしてみよっかな~。



ネットではこういう風に色々な情報が集まるんでいいですね。

これからもたくさん技を発表しようと思っているんで、また、似たような技の発表が他のプレイヤーと重なったり、前後したりする事ってあると思います。
が、それもフリースタイル発展途上では仕方ないのかなと思います。

世界のフリースタイルカヤックはまさに今、本当の「フリースタイル」に向けて動き始めているところです。
既存の技表にある技だけでなく、カヤックの動きの可能性を追求して。


世界同時多発的に同じ技も考えだされているでしょうし、誰かがやったかどうかばかり気にして自分のカヤックができなくなるのは望む所ではないので、気にせずどんどん発表していきたいと思います。
それがオリジナルだったらそれで良し、誰かがすでにやっていてもそれで良しです^ー^

フリースタイルカヤックの進化と、魅力的なスポーツへの未来につながれば嬉しいです。



3月4月は新技提案期間にします。週に一度くらいずつは新技(だと思う)の発表をしようと思っています。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coyosmasterpiece.blog62.fc2.com/tb.php/332-b1e8c600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

COYO’sおすすめ動画

音量注意!右下のボタンで音量変更

カテゴリー

 ★ 全タイトルを表示

カテゴリーで見つからない場合は検索してね

最近の記事

プロフィール

coyo

coyo
主な競技歴←クリック
03・04年度SQT日本チャンピオン
05年度オーストラリアワールドチャンピオンシップSQT部門銅メダル
05年度フリースタイルカヤック男子K-1部門日本チャンピオン
06ワールドカップチャンピオン
カートホイールのギネスワールドレコードホルダー
 

いつもは東京・多摩川で漕いでるよ。
メールはこちら。
koyo-m@hotmail.com

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

水量情報

リンク


★  その他のリンクは↑↑をクリック!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。