MASTERPIECE - Coyo official blog -

フリースタイルカヤックの紹介ブログです。動画・写真更新してます。06SQTワールドチャンピオン05K-1日本チャンピオン森田恒陽によるカヤック研究所。    フリースタイルカヤックの発展とレベル向上のために尽力します。

注目トピックス!
※新技★「ボルケーノBL」★「タイフーン」「クレッセント」





このページのトップへ

関東大会静水部門についてのルール。

協会のブログに静水部門のルールについてアップされました。
以下その発表をコピーしたものです。
申し訳ないのですが、正確なフォーマットは現時点でまだ決まってません(ーー;
ただ、一般に普及しているK-1部門の物にバウステーション等の技を足した物になると思いますので、誰でも参加しやすいと思います。
次の記事でUPするK-1部門のルールが元になっているので(JFKA公式ブログ参照)、参加する人はとりあえず読んでおいてください。
また、ルールでわからない事がある人は気軽に質問してくださいね。


●静水部門の名称
 静水部門については、「フラットウォーター・フリースタイル」クラスと表現いたします。

●ジャツジングフォーマット
FWFのジャッジングに関して、再度変更いたします。
基本的には、K-1のサーフェイスのフォーマットを使用します。
尚、バラエティーに関しては、バウ、スターンステーション等、
いくつかの静水特有ののものを追加する可能性はあります。
テクニカルは同様とします。
今回のFWFは、初めて行う競技であると共に、初めて競技に接する選手にもわかりやすいフォーマットにするつもりですが、
今後の布石となる大会ですので、完全なものではないとご理解ください。
また順次、役員、ジャッジ間で協議を行いますが、大会当日に追加のルールを発表する可能性もありますが、ご理解ください。




ブログランキング参加中
FC2ブログランキング

blogランキング
↑↑フリースタイルを広めるために
1回ずつクリックしてね!

テーマ:エクストリーム系スポーツ総合 - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coyosmasterpiece.blog62.fc2.com/tb.php/79-fcae0949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

COYO’sおすすめ動画

音量注意!右下のボタンで音量変更

カテゴリー

 ★ 全タイトルを表示

カテゴリーで見つからない場合は検索してね

最近の記事

プロフィール

coyo

coyo
主な競技歴←クリック
03・04年度SQT日本チャンピオン
05年度オーストラリアワールドチャンピオンシップSQT部門銅メダル
05年度フリースタイルカヤック男子K-1部門日本チャンピオン
06ワールドカップチャンピオン
カートホイールのギネスワールドレコードホルダー
 

いつもは東京・多摩川で漕いでるよ。
メールはこちら。
koyo-m@hotmail.com

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

水量情報

リンク


★  その他のリンクは↑↑をクリック!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

